不登校・発達障がい支援、難関校受験の進学指導までお子様のどんなお悩みにも対応できる完結型個人塾

受験・テスト

大学進学が難しい状況から通塾し、見事逆転してくれた!

高校(偏差値60弱)の勉強についていけずに、通塾し始めた時の成績は、学年150人前後の中で、135位でした。

進研模試の偏差値も40ちょっと・・・

勉強意欲が下がってる状態だったけど、頑張って毎日通い続けくれた!

成績が順調に上がっていき、共通テストはギリギリだったけど、推薦枠で無事に合格してくれた!

栗田武典

栗田武典

学館-ivyの代表者。子供達が将来を考え目標の達成ができるように、精一杯の指導と対応を行います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP